令和元年最初の新月ですね。連休も終盤で、中にはホッとしてる方もいるのではないでしょうか?
お休みとはいえ、主婦の方は大忙しだったのではないでしょうか。お疲れ様です。
私はというと令和元年ということで、いつもしない事に挑戦した連休でした!混み合うところには極力行かない私ですが、積極的に?出かけていつもなら入らないお店に入ったりもしてみました。
それが新鮮なのもあってとても楽しい休日でありました。付き合ってくれたみんなに感謝です!
姉の会合?にも乱入してご一緒させてもらったりして、いろんな話が聞けました。なんだか世界が広がったかんじです。楽しかったです!
今日はこどもの日ですが新月でもあります!牡牛座の新月ということで、新月のお願いはずばりお金!なんてどうでしょう?
あとは欲しい物、ですね。なんとかのバッグ!とか、どこどこのピアス!とか、はっきり決まっている方が牡牛座の新月にはいいかなと思います。お引越しの希望がある方もいいかもですね。お家賃や外観など具体的にお願いしてみてはどうでしょう♩
お願いの仕方などは詳しくはwebで検索してみてくださいね。
お願いに便利なこちらもどうぞ〜
お願いを特にしない人も、おいしいものを食べたりのんびり自分のペースで楽しい1日にしましょう!