今日は桃の節句、ひなまつりですね。関東はあいにくのお天気ですが個人的には過ごしやすいです。
ひなまつりはあっというまに縁遠くなってしまうイベントではありますが、子供の頃は楽しみなイベントでしたよね。
子供の時期をすぎるとほぼ関係なくなってしまうとはいえ、本日は東京マラソンもありますから楽しみな1日になりますね!
占星術では、近々天王星が牡牛座に本格的に異動になりますね。アクシデントやハプニング、革命を表す天王星ということもあり警戒を促している方もいますがどうなんでしょう?
このご時世、いろいろと不安になるのは簡単ですよね。ですが基本的に私たちは1秒後になにが起こるかもわかりませんから、だったら何事も前向きにとらえて過ごしたいですよね!
個人的には、少しづつ確信に押しやられるような雰囲気を感じています。皆さんもなんとなく変化を感じていますか?
別に〜という人もいるかもしれませんが、よーく見回してみたらじわじわ何かは変化してたと思いますよ!ちょっと意識して見直してみたら、そういえば変わったかも?なんて事があるんじゃないでしょうか。なんとなく言われてみたら…というのが占星術の面白いところですよね。
こじつけだ!なんて思う方もいると思いますが、なんでも楽しめればいいじゃないですか♫せっかくですから何でも楽しんで過ごせたらいいですよね!
という事で今日はこちらをご紹介します。
大満足トートバッグの黒です。使いやすい大きさと素材でプリントが綺麗ですよー!
お手頃価格ですので是非お出かけのお供に★タカミ先生にもデイリーに使っていただいています♫柔らかいのでサブバッグとしても便利です。
サイズや素材など、記載以外にも気になるところがあればお気軽にお問い合わせくださいね。
関東は雨の週末ですが、雨ならではの楽しみもありますよね!私は久々にのんびり出来るのでちょこちょこ読んでいてもっと読みたいと思っていた本をじっくり読もうと思っています!それと作品製作も進めたいですね。もちろん東京マラソンも応援しますよ〜!
皆さんも良い週末をお過ごしください!